2018年創業100周年

tel:0120-915-015
営業時間:9:00~17:00 ※定休日:火曜日

お知らせ

「新春特別見学会」について

■ 見学特典(全国共通百貨店商品券3,000円分)について

対象者
樹木葬見学の際に、必ず「新春特別見学会」のご案内はがきをご提示ください。ご提示いただけない場合にはキャンペーンの対象外となります。 ご応募者一回のみのプレゼントとなります(複数見学の場合も同様)。
1家族一回までの応募となります。 過去に類似のキャンペーンにご応募の方、すでに他所で墓所(樹木葬その他の埋葬施設を含む)を契約済みの方、はプレゼント対象外とさせていただきます。

■ ご購入特典(全国共通百貨店商品券10,000円分)について

500円分の
全国共通百貨店商品券
になる場合
契約金額の合計が20万円未満の場合に対象となります。(管理料、事務手数料、手桶料、納骨手数料、お布施、入檀料、仏具代等は含まれません。) 契約金額の合計が20万円未満(管理料、事務手数料、手桶料、納骨手数料、お布施、入檀料、仏具代等を除外した金額)の場合は、ご契約のご報告をしても10,000円分全国共通百貨店商品券の配布対象にはなりません。
対象者
見学時に「夏新春特別見学会」のご案内はがきをご提示いただいた方が対象となります。 樹木葬のご契約1件(契約金額の合計20万円以上)につき、応募は一回限りとさせていただきます。1家族一回までの応募となります。(同じご住所にお住まい、樹木葬に入られる(予定の)方が同じ場合、それぞれを同一家族による応募とみなします。なお、入力された情報により、同一家族とみなす場合がございます。) 過去に類似のキャンペーンにご応募の方はプレゼント対象外とさせていただきます。